Q
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/08/06 18:19


こんばんは。
まゆみです。


今週月曜日は、月一の東京パン講習会。
今回は前日に次男と一緒に東京入り。

漫画家を夢見る次男が、
国立近代美術館で開催中の「高畑勲展」を観たいのだと。
で、
せっかくだから私も連れて行って?もらった。

私は予備知識も持たずに行ったのだけれど、とてもいい展示だった。
何でも感動する年頃のおばさん。

「火垂るの墓」
のブースでは、絵を見ただけで涙ぐみ・・・(涙)

「アルプスの少女ハイジ」
では、オープニングの映像が懐かしすぎて心が躍り♪
(気持ちだけはスキップ♪ペ〜タァ〜!!)

展示してある制作資料も息子がいろいろ説明してくれたおかげで
制作過程の大変さが、ほんの少しだけでも理解出来た気がする。

閉館のアナウンスで最後は足早になってしまったけれど息子も大満足。
よかった♪よかった♪


夜ご飯は東京に住む長男も合流して
お寿司をおごらされ・・・

ここでも閉店時間まで居座り・・・

二人とも大きくなったもんだ。
かぁちゃんを大事にしておくれよ♪



お話とは全く関係ないけれど
美味しい写真。

キウイとアボカドとカッテージチーズのスモーブロー。

塩とブラックペッパーとオリーブオイルで和えて
厚切りバターをのっけたロデヴにコンモリと。

私はこういうの大好き♪
でも、
果物アレルギーの息子と一緒の食卓では
登場機会のないメニュー(泣)




tack!


詳細等、お気軽に下記までお問い合わせください。
 ホームページトップメニューの『contact』から。
 または 
    tack-thank.2015@ab.auone-net.jp まで。 


レッスン日程はトップページ『Lesson』をご覧ください。


shoppingはこちらもご利用いただけます。