Q
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/08/03 17:34


こんにちは。
まゆみです。


先日、
児玉シェフに提出した課題食パンの評価が送られてきた。

2年前よりワンポイント落とした(泣)
成形で。

自分でも最近成形が乱暴になった気がしていたんだよね。
慣れって怖い。
初心に帰れっ!!!

こうやってプロのシェフに自分のパンを評価していただけるなんて
2年前には夢にも思っていなかった。

おらぁ、幸せ者だぁ〜!!!
頑張るぞぉ〜!!!



このところ
毎日焼いているロデヴ。

深い!
深すぎるっ!

何故、プロはこの工程を組み立てられたんだろう。
プロだからか・・・。
一箇所変えると、別物になるんだもの。
神業としか思えない。

毎日焼いていると、どんどんロデヴがたまるわけで。
正直、酸味のあるパンは個人的に好まず。
ライ麦パンは好きなんだけれどね♪



が、途中から美味しくなってきて。
そう!
出来損ないのスッパイ小麦粉の塊を作っていたから不味かったんだ。
少しづつではあるが、美味しいスッパイロデヴらしきものが焼けるようになってきた!
捏ね上りの生地のツヤが、
以前は自分の思い込み(願望)でツヤっているように見えただけだった。


焼きあがったクラムもツヤツヤ♪シットリ♪


ロデヴはお盆の番外編レッスン。
長期戦です!
心の準備をお願いいたします。




tack!


詳細等、お気軽に下記までお問い合わせください。
 ホームページトップメニューの『contact』から。
 または 
    tack-thank.2015@ab.auone-net.jp まで。 


レッスン日程はトップページ『Lesson』をご覧ください。


shoppingはこちらもご利用いただけます。