Q
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/02/18 12:27



こんにちは。
まゆみです。


いきなりですが、1月中旬辺りから妙に快腸♪
ライ麦パンの即効性は体感していたけれど、このところライ麦パンは食べていないし。


不思議だなぁ〜?
何だろ〜?
何かいいもの食べたっけなぁ〜?


此の所、普段と違う物を摂取しているといえば・・・



チョコレート!!


新商品の「オーガニックチョコレート食パン」の試食!
食べた、食べた。
ひたすら食べた。


今思えば、普段あんなにチョコばっかり食べていたら
胸焼け〜(泣)
お肌(特に口の周り)に吹き出物〜(泣)


なのに、不調も何もない。


チョコレート効果とか聞くなぁ。
興味がなくて調べたことがなかったけど、調べてみた。


あるっ!
整腸作用がっ!


もちろん体に良いのは糖分の少ないハイカカオ。
が、
今回使用していたのは61%のスウィート。
に、
ビターすぎるのはパンには合わないからミルクチョコをブレンド。



で、
自己見解だが
使ったチョコレートが良かったのかな、と。



今回使用したのはオーガニックチョコレート。
カカオ61%ながら、後味に香りもしっかりある。
口どけも普段使っていたチョコチップとは比べものにならない。
加えたミルクチョコレートもオーガニック。

何より、余分な物が入っていない!


美味しい、不味いの好みもあるけれど
余分な添加物を使用していないことって大切なんだなぁ〜と
身をもって実感!




そんな体に優しいチョコレート食パン
(何でも食べすぎはダメっ!)
今週はレッスンでも登場!





Tack!



詳細等、お気軽に下記までお問い合わせください。
 ホームページトップメニューの『contact』から。
 または 
    tack-thank.2015@ab.auone-net.jp まで。 


shoppingはこちらもご利用いただけます。