Q
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2016/10/20 16:50


こんばんは。

まゆみです。


今日はかなり前の事になりますが、

Tackでこんな事があったんだよ♪」

って、ご報告。

 

7月末に開講したリクエストレッスン。

なんとっ!

L'Arc-en-Ciel」(ラルク アン シエル)のドラマーyukihiroさんが生徒さんでしたっ!


 

雨の中、本当にこんな田舎まで来ていただけるのだろうか?

パンを作るイメージが全くないのに、どこまで作業してもらっていいのだろうか?

どうすれば楽しんでいただけるのか?

っていうか、本当に本人が来てくれるのだろうか?

 (主人に事情を説明しても、最後まで信じてもらえず。)


大丈夫でした!

本当にyukihiroさんとスタッフの方々は来てくださいました!

 

yukihiroさんが大好きな「ドアラ」さんへ手作りパンをプレゼントするためなのです。

「ドアラ」さんって「食パン」が年俸なんですね。

地元なのに知りませんでした。

 

あんなに大きなステージで演奏しているyukihiroさんが、こんな小さな工房で長髪をなびかせて真剣にパン作り。

素敵ですね!

このギャップ♪

 

 帰りも笑顔で

「ありがとうございました♪」って。

そんな、そんなぁ!

こちらが「ありがとうございました!」ですぅ。


 

「ドアラ」さんも喜んでくれたとのこと。

嬉しいです!

yukihiroさんもスタッフの方々も本当に素敵な方達でしたよ♪

またドアラパンが作りたくなったら、是非Tackへお越しくださいませ!

夢のような楽しいレッスン、ありがとうございました!

 



Tack!


レッスンスケジュールはこちらからどうぞ。

詳細等、お気軽に下記までお問い合わせください。
 ホームページトップメニューの『contact』から。
 または 
    tack-thank.2015@ab.auone-net.jp まで。